📖 新着 会話術

テンプレ会話術・90.png 

3ディズ口説き会話テンプレート
恋愛トークを誰でも簡単に効果を実感できるテンプレートにしたものです



女性との会話術「初対面から心をつかむ無理しない会話術 初対面会話テクニック」どうしたら女の子と仲良く話せるか

初対面から心をつかむ無理しない会話術
出水聡−サトシ−の初対面会話テクニック


思わず嫉妬する瞬間、ツライですね!

同期のY男が、職場のマドンナ、R恵と話しています。

Y男「ちょっと待て、おまえバカじゃねーの?」
R恵「なによ! あんたの方がバカでしょ!」

怒ってるふうの表情だけど、実は嬉しそうにY男を叩いてじゃれるR恵…

ひそかにR恵を可愛いと思っているあなただったら、
こんなシーンに、正直、嫉妬が湧きませんか?

(同期のオレがそんなになれなれしくR恵と話せないのに、なぜY男にはそれが可能なんだ!)

あるいは、

(Y男はモテキャラだし、オレは、ああはなれないよなあ…)

なんて諦めの気持ちが湧いたり……。

女性の心を開かせ、気安い関係を築く第一歩からをお教えします。

初対面から心をつかむ無理しない会話術 出水聡−サトシ−の初対面会話テクニック

女の子となれなれしい会話をするためのコツとは!?

Y男がモテキャラだから…?

いいえ、Y男は決して最初から、R恵と馴れ馴れしく接することを許されていたわけではありません。
女性は心の中にいくつもの壁を持っています。
Y男はそれを壊し、R恵の心の内側に入り込み、
更に内側の壁を壊すやり方を知っているのです。

その最もベーシックな方法は、
「自分の壁を女性の前で崩してみせること」です。

こんなシーンを思い浮かべてみてください。

◎恐そうだなと思っていた人が、何かドジって照れ笑い
◎完璧だと思っていた人が軽いミスをして周囲に笑われる
◎つんけんした美女がつまずいて頭をぶつけ、大声で「痛い!」
◎道順を教えた相手が、復唱を間違え笑ってごまかそうとした

そんな光景を目の前でみたあなた自身の心理を思ってみてください。
なんだか相手に親近感を覚えませんか?
そしてそんな相手になら、自分のドジっぷりも教えてあげたくなるというものです。

そんな心理をうまく衝いたさりげない言動によって、
相手がどんな美女でも、Y男がR恵にしたように接することが可能となります。

さきに恋愛を見据えた、ベーシックな人間関係の為の会話術です。

初対面から心をつかむ無理しない会話術 出水聡−サトシ−の初対面会話テクニック

「会話下手だから、そんなの無理ですよ―」

実は、そんなあなた向けに、この教材は作られています。

最初から一足飛びに女の子と馴れ馴れしく会話する方法をオススメしてはいません。
その前段階、まだ挨拶しか交わしたことのない状態から、
どんなふうに関係を積み上げ、壁を壊していくかを、
会話を中心に解説しています。
タイトルにあるとおり、決して無理はしません。

誰でも普通に交わすような内容の会話を少しずつ積み上げ、
最終的には、デートに誘ってもOKがもらえるポジションを目指します。

語るのは「国内屈指の恋愛マスター」出水聡と、
エクセルで女性のリストを管理するほどの「ナンパマスター」矢口タカのふたりですが

恋愛前段階のコミュニケーション術

に焦点を絞って解説しています。

動画だから、話す雰囲気、言い回し、口調なども一目瞭然です。

初対面から関係を積み上げ、人から好かれ、話しかけられる人間を目指します。
(株式会社 KABUTOさんのメールより)

初対面から心をつかむ無理しない会話術 
出水聡−サトシ−の初対面会話テクニック

発行者:株式会社 KABUTO

初対面から心をつかむ無理しない会話術 出水聡−サトシ−の初対面会話テクニック 詳細


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。