📖 新着 会話術

テンプレ会話術・90.png 

3ディズ口説き会話テンプレート
恋愛トークを誰でも簡単に効果を実感できるテンプレートにしたものです



笑わせる会話術「笑いの錬金術師 - Humor Alchemist - 実践ワークプログラム」自然な冗談を交えた会話

笑いの錬金術師 - Humor Alchemist -
実践ワークプログラム


あなたの脳に"ユーモア・コミュニケーション"をインストールして、
自然な冗談を交えた会話がスラスラ出てくる方法を教えます。

はじめまして。
コミュニケーション・コンサルタントの山崎秀隆といいます。

人と話すのは好きだけど、

いつも当たり障りのないことしか言えない
気の効いたおもしろい返しができない
話すことがなくなって沈黙が気まずい

と言う人は多いと思います。

そんなあなたに、
いつでもおもしろい会話が自然に出来るようになる、
全部で51個のユーモア・トレーニング
3時間を超える30の解説音声
90分の実録会話
をお渡しします。

この中で膨大なテンプレートも手に入り、
かつユーモア・コミュニケーションのマインドが身に付くので、
プログラムを終えた後には、
臨機応変に自然とおもしろい言葉が出てくるようになっているはずです。

今まであまり関係が良くなかった人とも打ち解けてきて、
同じことをやっても今までよりも好意的に受け止められ、
異性との会話も必ず盛り上がるようになって、
人間関係がガラリと変わるはずです。

私はふだん、会話や人間関係が苦手な人、悩んでいる人に向けて、
主に「ユーモア・笑い」を活用した会話の方法をお伝えしています。

会話・コミュニケーションの個別コンサルティングも行っています。

コンサルティング動画1

今回は、上記教材の参加者の方からのアンケートや反響から、
更にお笑い会話力をアップさせる実践プログラムを作成しました。

このプログラムは、
全15回に渡って会話力、"お笑い筋力"をとことん鍛えていくプログラム」です。

私の前作「ユーモア・コミュニケーション」では、
おもしろい会話をしていく上でのマインド面から、
テクニックの体系化、ふつうの会話の盛り上げ方、習慣、実践ステップ
などを網羅して解説しましたが、
今作は、一言で言うと、
お笑い脳の筋トレ
を楽しく繰り返していくプログラムになっています。

ネット上で見られるバラエティ番組や、
私が出す日常会話のお題や、私自身の会話実録から、
ふだんは意識しない視点で「会話」というものを見てもらいます。

「なるほど、おもしろい会話というのはこうやって作るのか!」
「なるほど、こういう場面やポイントで、こういう考え方でいると人を笑わせられるのか! そういうことか!」

と言った、目からウロコな発見を何度もしてもえるはずです。

それを何度も繰り返すことで、揺るぎない"お笑い思考回路"を
着実にあなたの脳内に落とし込んでもらいます。

後は、テレビで芸人さんたちがやっている大喜利や、
ある写真について何かおもしろいコメントをするワークなどもやってもらいます。

こういうのは一見ふだんの会話とは関係なさそうですが、
こういう思考回路を鍛えておくことで、
ふだんの会話でもとっさの場面で強力に働いてくれます。

これらの解説はほぼ全て音声で提供しています。
これでけで合計3時間以上になりました。

そして、たくさんのワークをやっていく中で、
そのまますぐに使えるテンプレートもたくさん自動的に手に入ります。

後は、参加者との質問と答えのやり取りは、
専用サイト上で私が音声も交えて共有していきます。

他の人からの質問も共有することで、
より幅広い視点から効率よく身に付けられるはずです。

後、進めていくペースについてですが、
プログラムは全部で15回ですが、
必ずしも週1回で進める必要はありません。

例えば、第1回のワークを提出して初めて、
第2回分の案内が送られてくる、というようになっています。

「今はちょっと忙しいから15週集中ってのはムリだな・・」

とは思われないでください。

速く進めたい人は、1週間で3回分進めることもできるし、
ゆっくりマイペースでやりたい人は、何ヶ月かけてもらってもけっこうです。

質問は、参加から1年間、回数無制限で受け付けます

よって、プログラムの内容はおそらく
どんどん追加していくだろうと思われます。

作り手がどんなに最高だと思っていても、
実際に受けてもらって初めてわかってくることというのは
絶対にあります。

そういう部分は、随時追加補足していきます。
もちろんですが、それらは一切無料です。

要するに、売って終わり、後は自分でやってくださいね、
と言うのとは正反対の、双方向でリアルタイムのプログラムになっています。

早く参加された方には、いろいろな特典を用意しています。

もしこの内容に少しでも興味を持ったなら、
今しかないチャンスを逃さず確実につかんで欲しいと思います^^
(山崎 秀隆さんのメールより)

end販売終了しました

笑いの錬金術師 - Humor Alchemist - 実践ワークプログラム 詳細


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。